ひざ下の無駄毛は意外と目立つ。

私の体の中で頻繁に無駄毛の処理をしなければならかった部位は脇の下とひざ下でした。 特にひざの下の無駄毛は生足でも目立つし、ストッキングを履いても更に目立つし、脇と違って一年中きにしていなければいけなかった部位です。 セルフ脱毛だととにかく処理した後に毛がぷつぷつとすぐに生えてくる状態はかなり不快感もあり、見た目もよくないです。 そんな時に友人から何でサロンで脱毛しないの?言われて自分でも何でだろうと思ったと同時にそろそろサロンできちんと無駄へのお手入れをしていと思いました。 全は急げで、友人が通っている銀座カラーへカウンセリングへ行った結果、足の、無駄毛を脱毛してもう事になりました。 実際にひざ下の脱毛を終えて感じた事は一言で表すならば楽です。本当に楽です。 現在は生足でもきれいだと感じますし、ストッキングを履くとさらにきれいな足を保てている気がしています。 なぜもっと早くサロンへ通わなかったのかな?と思うほど仕上がりは満足しました。エタラビの料金と支払い方法をわかりやすく解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です